初!越前ガニを通販で購入しましたぁ!
  HOME
  彼氏誕生日!
  ダイエット
  途中経過
  飲み会
  美味しい理由
  訳ありガニ
 
  彼氏誕生日!ハピバ!
 

ゆかりんごのぐーたらブログ☆その2

昨日は彼氏様30歳の誕生日でした。今まで誕生日と言ってもふつうにプレゼントしてただけでしたが、初めてのサプライズ成功するかなぁ?とドキドキしながらの当日。

実は2日前に手作りケーキも作りましたよ(^○^)♪彼氏はチーズケーキが好きなんですが、簡単に作れそうということでベイクドチーズケーキにチャレンジ!

手作りとかどんだけぶりかな;;

下地のクッキー生地は、必殺OREO!

お菓子作りしたことある人ならわかりますよね?OREOの生地としての優秀さが。おいしさもしっとり加減も抜群です。
ふつうのクラッカーを使うと下地がぱらぱらになってしまって微妙なんですよね(;一_一)

森永のバタークッキーでもいいですけど♪

当日、ゆかりんごの家に彼氏様が来まして一緒に宅飲み(^^ゞ

わたしはお酒が苦手なので彼氏様だけビール。わたしはオレンジジュース。で、いつものごとく馬鹿にされました・・・

きっ気にしないもん(;_;)100パーセント果汁だもん。体にいいもん←

で、さっそく越前ガニをお披露目。

めっちゃよろこんでもらえたよ!(^^)目が点になってたもんね。ふんふふん♪♪

越前ガニはゆでてちゅるっといただきました。う・・・うますぎる・・・!!!

最後にケーキもお披露目して、また喜んでもらえたよ。苦労して作ったかいがあったというもの(^^)

ベイクドチーズケーキは1日置くとしっとりしてよりおいしくなるそうです。
もし自分用だったら作ったその場で食べてしまう気がするけどね(笑)

おわり☆

 
Copyright(C) Buys a Crab All Rights Reserved.