初!越前ガニを通販で購入しましたぁ!
  HOME
  彼氏誕生日!
  ダイエット
  途中経過
  飲み会
  美味しい理由
  訳ありガニ
 
  ダイエットでもしましょうかね・・・
 

ゆかりんごのぐーたらブログ☆その3

最近寒い日が続き、つい家でぐーたらぐーたらの生活をしていました。

さっきなんとなく体重計にのってみたら、なんとこの半年に4キロも太っていました(泣)毎日のようにケーキ・アイスなどなどカロリー高いものたべてたからだぁ・・・

てか半年も体重計に乗っていなかった自分乙。

彼氏に言えないよー(泣)どうしよ。

そしてあまりのショックに、このショックな気持ちを残しておこうと思いブログを書くことにしました・・・

確かに最近は会社でも社内規定がゆるいのをいいことにお菓子を大量に持ち込んで食べたい放題、仕事は1日中デスクワーク、更に休みの日はこたつに寝転んでみかん・雪見だいふく食べあさり。

こりゃ太るわけだ・・・

しかしどうやってダイエットしたらいいものか。

そういえば、この間越前ガニの通販サイトで調べていたとき、かにはカロリーが低いと書いてありました。ダイエット中の人にはぜひ食べてほしい食品なんだとか。ビタミンが豊富でコレストロールを摂取することなくたんぱく質が摂取できるのだとか。だとかだとか。

でもケーキと一緒に食べてたら意味なーい(*_*)

とりあえず明日から雪見だいふく厳禁!あとは仕事中のお菓子も厳禁!

がんばるぞー!

おわり☆

 
Copyright(C) Buys a Crab All Rights Reserved.